メンバーメリット

メンバー、パートナー、パートナー加盟店同士のみんなが、てっぱん・ホービィ内で繋がり、新規来店客の増加・再来店の増加、固定客の増加で売上増加を可能にします♪

審査に合格した

優良店だけのモール

パートナー加盟店になるには、パートナー又はパートナー加盟店が推薦して、ユーワード認定審査担当者の審査に合格したビューティー・ライフスタイルのホービィ、グルメのてっぱんの厳選された店舗で構成されたネットモールです。

初期費用は安く

月額費用はタダ同然

大手のサイトの掲載料は、月々プラン33,000円~110,000円の高額。ユーワードは初期費用33,000円と負担が少なく、月々の会費は手ごろな11,000円で、月々の会費は丸々現金同様のポイントとして11,000pt還元されますので実質タダ同然です。

ユーワードの参加要件説明画像

月々11,000円で、10人、100人、1000人とご縁がつながっていく

ユーワード仲間の

各呼称は?

既存のお客様で会員登録した無料会員⇒メンバー

ユーワードのシステムを普及活動する人・会社⇒パートナー

てっぱん又はホービィに店舗を開設した店舗⇒パートナー兼パートナー加盟店

 

※この3者を総称してメンバーと呼び、パートナー・パートナー兼パートナー加盟店の紹介によりメンバーになることが出来ます。

ポイントは

いろいろな形で使える

無料のメンバーでチャージしたポイントやハートナー・パートナー加盟店に月々還元された11,000ptは加盟店全店で利用できます。

加盟店への扶助や加盟店同士の交流に、利用しあい応援しあうことにお使いください。

来てくれたんだから、行ってみようって感じでしょうか?

このポイントは、ご家族やご友人にプレゼントできたり、お客様の販促に使ったり、スタッフ同士の交流、お取り寄せグルメでお買物などご利用方法は色々です。

パートナー・パートナー加盟店の

口コミ応援で拡がる

毎月パートナー・パートナー加盟店に還元され戻ってきたポイント11,000ptは、てっぱん・ホービィの加盟店のどこかで利用できます。

直紹介した会員が加盟店で利用したポイントの一部が口コミ報酬として入るため、積極的に応援します。

加盟店間の

顧客共有で来店客が増える

既存のお客様無料メンバーを他店で利用したポイントの一部が送客報酬として入るため、お互いの店舗間で積極的に口コミ紹介をします。

全ての加盟店で顧客を共有が実現し、見込客・常連客増が期待できます。

無料メンバーが

次から次と増える

既存のお客様は無料メンバー登録すると「サンクス特典」や「厳選メニュー」「通販メニュー」などの会員だけの特典があり、新規メンバー登録が次から次と増えていきます。

既存のお客様が無料メンバー登録して、他店でポイントを利用した一部が送客報酬が支給されます。

メンバーの輪が

連鎖的に拡がる

パートナーからパートナー加盟店、パートナー加盟店からパートナー加盟店、パートナー加盟店からメンバー、メンバーから家族・知人と連鎖的に輪が拡がりユーワード会員内でお客様を囲い込み、大きな市場が誕生して消費が拡大していきます。

メンバーが

いずれは「お店のファン」に

無料メンバー・パートナー加盟店は美味しさ・サービスの良さやメンバーのメリットを、ご家族や友人・職場の仲間に紹介してくれる「お店のファン」が増え、口コミで宣伝してくれ、どんどん拡がっていきます。

顧客はお店の財産

財産は生かしてこそ価値がある

お店の財産は土地・建物・スタッフだけではありません。お客様は永年のサービスや接客が実りご来店頂いています。その大切なお客さ様をパートナー加盟店同士で共有しお互い扶助しあうことで、更に来店客が増え売上を伸ばすことを可能にします。

多くのメンバーは

ポイントの使い先を探しています。

持ちポイントを多くのメンバーが利用先を探しています。

魅力ある商品をお得な価格で提供することでご商売繁盛は間違いありません。


無料メンバー(お客様)メリット


優良基準をクリアした加盟店にて、無料メンバー限定のお得な「サンクス特典」やお得な割引価格で「厳選メニュー」・「通販メニュー」を利用することができます。

★サンクス特典

無料メンバー登録すると、「サンクスパス」が即時発行され、提示するだけでサンクス特典(施術10分延長・1ドリンクorデザート・入会金無料など)が受けられます。

サンクス特典は、既存顧客のメンバー登録促進に活用してください。

★厳選メニュー

全加盟店がメンバー向けにお得な限定メニューをご用意。事前にポイントをご購入して頂き、ポイント利用必須の「厳選メニュー」を会員だけのお得な価格でご利用できます。

パートナーやパートナー加盟店の応援が必須なので、パートナーやパートナー加盟店が来てくれるポイント設定と原価のバランスを考えながらポイント設定をして下さい。

店舗の「腕の見せ所」です。

★通販メニュー

全加盟店が会員向けにお得な通販メニューをご用意。事前にポイントをご購入して頂き、ポイント利用必須の「通販メニュー」から会員だけのお得な価格でご利用できます。


パートナーメリット


利用ポイントに対し報酬

影響力のあるパートナーがメンバーに積極的に口コミ応援することにより新規来店・リピーターか増えます。その売上の一部がパートナーに成果報酬として支払えます。

てっぱん・HORBYサイト利用ポイントに対する報酬説明画像

パートナー加盟店舗は利用ポイントの50%及び現金の100%が取分です。

パートナーは利用ポイントの35%が報酬となります。

メンバー・パートナー・パートナー加盟店をそれぞれ募集すると、自身組織のポイント厳選メニュー・通販メニューに組み入れられるポイントの売上に応じて継続的な報酬を受け取ることができます。

口コミ応援に対し報酬

てっぱん・HORBYサイト口コミ報酬に対する報酬説明画像

パートナー加盟店メリット


「ビューティー・ライフスタイル、グルメの店舗」と「各ジャンルに関心度の高いメンバー(お客様)・パートナー」が集まる「HORBY」「てっぱん」に出店すれば、「集客・売上アップ」、「パートナー加盟店間の顧客共有」、「店舗・スタッフ・サービスの向上」が可能になります!

ランニングコスト実質0円

ユーワードの口コミ送客・集客システムのメリット説明画像

利用ポイントに対し報酬

影響力のあるパートナー・パートナー加盟店に積極的に口コミ応援することにより新規来店・リピーターか増えます。その売上の一部がパートナーに成果報酬として支払えます。

ユーワードのパートナー加盟店利用ポイントに対する報酬説明画像
ユーワードのパートナー加盟店利用ポイントに対する報酬説明画像

パートナー加盟店舗は利用ポイントの50%及び現金の100%が取分です。

パートナーは利用ポイントの35%が報酬となります。

口コミ応援に対し報酬

既存顧客をHORBY・てっぱんのメンバーにすることで「直メンバー=加盟店間の顧客共有」になり、直メンバーがすべての加盟店で利用したポイント売上の10~15%が送客報酬として支払われます。

既存のお客様がメンバー登録した店舗様に紐付けされていますので、ポイント売上の10%〜15%が送客報酬として支払われます。

既存メンバーの紹介で登録したメンバーは、初めて厳選メニューを利用した加盟店の直メンバーになります。

ユーワードの口コミ応援に対し報酬説明画像

★サービス向上のきっかけに

ユーワードのサービス向上資料の説明画像

パートナー活動を中止した、店舗を閉店した後も、自身の組織でポイント売上がある限り報酬が支払われます。


トリプルの仕組み


メンバー・パートナー・パートナー加盟店トリプルの仕組みを説明した画像

クーリングオフは20日間

契約書面を受領した日、もしくは購入した商品を受取った日のいずれかの遅い日から起算して20日間は葉書などの書面により代理店を解除することができます。

 

退会は直ぐできます

加盟店に登録したけど、辞めたいと思ったら大手のクーポンサイトのように1年とか2年契約のような縛りや違約金はないので直ぐ退会ができます。